6月5日(日)

 

嫁ちゃんのライフワークであるクロスワードパズルの懸賞で

 

初めて賞金が当たりましたクラッカークラッカークラッカー

今までにボールペンや小さな備品は何度も当たっていたんですが、やはり賞金が当たると嬉しそうでしたよおねがい

 

と、いう訳で(笑)

 

買い物の後はジョイフル北条店でブランチですナイフとフォーク

 

ここはハンバーグメニュー以外は期待外れがあるので・・・

 

嫁ちゃんはベーコンハンバーグ&エビフライステーキ

 

私はミックスグリルにしましたステーキ

ハンバーグも美味しかったけど、このグリルチキンが柔らかくてジューシーでめっちゃ美味しかったです(リピ確定100点

 

そして待ち望んでいたジョイフルのかき氷が始まっていましたよトロピカルカクテル

 

私はかき氷みるくのいちご(小)いちご

このボリュームで299円ですぞちゅー

 

嫁ちゃんは抹茶あずき(小)399円照れ

一口もらいましたが、抹茶の嫌いな私でも美味しいと感じましたよちゅー

 

豪華絢爛なかき氷も良いけど庶民の私達はこれで大満足でした乙女のトキメキ

 

ジョイフル北条店のあるフジ夏目店の敷地では、

 

イベントで屋台がたくさん出て賑わっていましたが・・・

 

天気が悪かったのか、お客さんは少な目でしたね真顔

 

PS:ジョイフルから外を眺めていると、

 

ラッちゃんを散歩させるやあちゃんさんの旦那さんを発見しし座(笑)