4月22日(金)


病院帰りのスーパー日東 鴨川店さんで発見目


今までありそうで無かったわらび餅の串タイプお団子


今までのタイプは黄な粉をまぶして食べるタイプで、わらび餅同士がくっ付いて食べにくかったんですが・・


これなら食べやすいですね~ラブラブ!

しかも黒蜜黄な粉だから大好きな味ですクラッカー



他にも腹膜透析患者の優秀なオヤツであるガリガリ君ソフトクリーム



無機リンがゼロのソーダ味を筆頭に、



大人なガリガリ君も数種類あるんですラブラブ

ちなみにこの日の昼食(14時)はコーラ味Wりんご味の2本でしたニコニコ


帰りに北条病院へ寄ってジジ様の容態も確認病院


当然の事ながら面会は出来ませんでしたが元気との事でした音譜


でもまだ膝が痛くて立ち上がれないみたいです叫び



まあ介護認定が下りるまでは立てなくてもいいんですが・・あせる