4月17日(日)


嫁ちゃんと買い物した後に寄ったジョイフル北条店さんでブランチナイフとフォーク


私はチーズハンバーグ&薄切りステーキニコニコ


ライスは大盛り(無料)にしちゃいました合格


嫁ちゃんはチキン南蛮定食クラッカー

この日はお客さんが多くて忙しかったからか「揚げ過ぎで固い」と嫁ちゃんが怒ってましたよむっ


私の方の薄切りステーキも焼き過ぎメラメラ


しかもこれ、ステーキと言える肉なのかはてなマーク


メニューの写真には薄切りステーキが3枚ありますが、


実際はこま切れの様な肉が10切れ程・・・

ちょっとショックだったのでデザートも食べずに退店しちゃいましたあせる


ちなみに大盛りライスを食べたので夕食はたこ焼き6個でした宇宙人


そして修理納期が未定のヴェルファイアちゃんの9インチナビですが・・


あまりにも寂しいので余っていた7インチナビをとりあえず装着してみました音譜


画面が小さくなった分、隙間が空くけど大好きなモーニング娘のDVDも観られるので音譜



これで快適な通勤が出来ますニコニコ