4月15日(金)


コロナ陽性だったジジ様が退院しました音譜


と言っても、松山市のコロナ指定病院から当初の北条病院へ再入院し直しただけなんですけどねあせる


相変わらず足腰は立たないままでしたが、出された食事は全部食べたらしくスゴく元気そうでしたよ音譜


とりあえずボケてなくて良かった(笑)


これからのリハビリ入院で足が少しでも回復するといいんですが・・・



着替えを渡して少しだけ面会したらすぐに解散させられましたので、その足でジジ様の介護申請に向かいました車

北条の文化の森公園敷地内にある包括支援センターですニコニコ

担当の方も親切丁寧に教えて下さり、スムーズに申請が終わりましたよ音譜


でも要介護になるか要支援になるかは審査次第ですガーン


認定が下りるまで最短で1ヶ月はかかるそうですわえっ


それまでジジ様、


頑張れ合格