ボタンのかけちがい... | 不動産会社に勤務するよっちゃんの営業日誌

ボタンのかけちがい...

今日も拝読ありがとうございます、今日もポチッと顔面ワンクリックよろしくお願いします♪


不動産会社に勤務するよっちゃんの営業日誌


成績の悪いよっちゃんは...


今日もその成績を回復すべく休日出勤。という言い方はよくないですね(・∀・)


自分自身のための出社です、まぁとにかく出社ですヽ(゚◇゚ )ノ



今日は午前中、いつもお世話になっているU氏と同行営業。さすが100戦練磨!


さすがのトークでした♪緩急あわせたトークは非常に参考になりました、また日曜日よろしくお願いします!



その後会社に戻り、午後の商談へ...


この商談は以前ご案内させていただいた経緯で、お問合せをいただきました。


1時間ほどお話を聞いておりましたが、うーん...とっても自分に当てはまるお話。簡単に申し上げますと、


以前まで担当していた営業マンとお客様の意思疎通と、販売方法による2者の考え方の相違。


多分私が対応してもやりそうなお話...でもちょっと気づけば十分に改善点はあったんじゃないかと思います。


私にはありがたいお話なんですが...2者との間でおこった「ボタンのかけちがい」が原因(・_・;)



このお話を参考にミスのないようつとめていきたいと思う今日ころ頃でした。これもボタン↓


 不動産会社に勤務するよっちゃんの営業日誌


ではまた...