ヤクのある人生...でも楽しい人生♪ | 不動産会社に勤務するよっちゃんの営業日誌

ヤクのある人生...でも楽しい人生♪

ランキング ランキング停滞してきました。清い1票をよろしくお願いします!



20代の頃は何やっても次の日には、元気だったのに

ちなみに、20代の頃の私は、

やんちゃではなかったと思いますが、よく飲みましたビール

多いときは、ビアガーデンのサーバー空にしたり、軽くビンビール1ダースも

へっちゃらだった20代

先輩と飲み屋さんのウイスキーを買占め、飲み明かしフラフラになって会社に


出勤したこともしばしばありましたにひひ(今は絶対ありえません!!


こんなことしてるので、もらった給料が1日でスッテンテンお金ドンッ




ということも数度ありましたが、不思議なものでこんなことしても


何とか生きてこれた20代でもありました。

なので、今の20代の行動が可愛らしく見えたりします。


もっと自由にいろんなことやったらいいのに(ちょっと違いますか)

でも若いうちにか、経験できないこともあると思うし人にあまり迷惑かけずに

楽しんで、その分仕事に打ち込んだりしたらいいんじゃないでしょうかね?

お年召してから騒いでいたらちょっぴり恥ずかしいかもしれませんしね雨

ただ最近は飲むと次の日に残るし、病気とかすると症状が長引く傾向があること


に気づきました。


「やっぱ年かな…?」


なんて思いたくなく、踏ん張っている息してるんですが今週1週間変な頭痛が


続いており何だかやな感じです。

昔の不摂生がこの状況を呼び込んでしまったんだろうか?なんて考えることもあったり…

って考えたら、なんでもほどほどがいいんでしょうかね。

薬の量も増えてきて、会社の机に入っている常備ヤク一覧品です。



この薬を引っ張り出して思ったのがもう無理はしないでおこと思いましたカゼ

今日の日記は文末に下がるほど弱気になっていってますね...

がんば!

明日は、金沢市額乙丸の「社長さんシリーズ」の物件に待機しておりますよ!

「豪邸」クラッカー




ですよ!気になった方は、ぜひお問合せ下さい!


ランキング
ランキング停滞してきました。清い1票をよろしくお願いします!