ここまできたら病気だね | AMのブログ

AMのブログ

自分を信じていれば、必ず幸せになれる(^◇^)

年明け、実家の両親と妹がコロナ感染で一家全滅


でした💦


感染中も母が救急搬送(結果的にコロナの影響)


されたりとバタバタえーん


私も昨年感染したけど、病院へ連れて行ったり


差し入れしたりと超濃厚接触者でしたが、


とりあえず感染せずに現在に至りましたスター


その間、中途半端な仕事をする感じだったので


1週間は有休消化対応。


変な動きでしたが、気持ちは意外に楽でした^ ^


今日は理由ない有休休暇をとって


のんびりしようと意気込んでましたが、、、


うちの会社は電話連絡以外にチャットワークという


連絡手段を導入してて尚且つ本部の職員は


個人携帯を付与されます📱


土日以外の休みなので、他社から連絡があったり


放っておけないものもあるため、携帯を常に 


見ている状況ですショボーン


もちろん割り切れば良いのですが


1月から本部の人員削減があり


結果的に補佐なしの1人対応な仕事なため


やらざるを得ない感じ…


だけど急がなくて良いものもありますが


つい応えてしまう…


(月曜日、対応追われたくない理由あり)


ついを辞めなければキリがないとわかりつつ


やはり携帯を見てしまいます…


とりあえず仕事のやり方を考え直すのが


今の私の課題かな節分