夏といえば | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~





夏になると、
どんな曲を思い出しますか?🌴


たくさんヒット曲が
ありますが、 


私は、断然!!


#大黒摩季さん
#夏が来る

これっきゃない❣照れ


短大時代に、
いっつも仲間で歌ってた
想い出の曲😆🎉


最初のイントロが
たまらん!!

サビの「夏が来る〜!」は、
みんなで飛び跳ねながら
汗だくになって歌ってました✨

歌っていたというより
騒いでた(笑)


元気な曲を聞いて、
この夏を乗り切りたいですね🎵




この暑い時期になると、
極端に、食欲減退になります💧💧


困ったもんです。。


食べられない時は、
酸っぱいものや、あっさりしたものを
どうにかして(笑)、
食べることにしています爆笑




冷やしうどんに、
梅肉和えソースをかけると
ツルツルっと入ります爆笑


夏撃退レシピ〜ウインク!



樹山かよ



#歌好きな人と繋がりたい
#カラオケ好きな人と繋がりたい
#歌うより
#騒ぐ
#そんな青春
#ありました
#like
#song