金曜☆インスタライブ | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~



 突然のインスタライブ♥ 



初めての単独で、
ドキドキしましたが 
みなさんのコメントにパワーをもらい 
楽しい時間を過ごすことが出来ました😉✨ 


告知なしでのスタートでしたが、 
たくさんの方々に見ていただいて 
とっても嬉しかったです♬︎♡ラブ


離れていても、
近くにいる感じが とてもいいです✨ 


親しい友人から、 
「いま会えないけど、 
インスタライブで会えるから、 
毎日楽しみにしているの」と✨おねがい


なんてうれしいことを😆💛 



友人らのためにも 
インスタライブは続けてゆこう!!と 
思った金曜の夜でした☺️🌠🌠 




ぜひ、樹山かよのインスタグム
フォローしてくださいねウインク


アカウントは「kayo.kiyama」で
検索できます✨


あっ!今日から5月ですね爆笑

なんだか、
コロナに苦しめられちゃって、
日程の感覚が乏しい💦💦


鯉のぼりが、元気にお空を泳いでますおねがい


とても気持ちよさそう〜☀


コロナも、空に飛んでいけ〜!!




樹山かよ



#インスタライブ#ご覧いただき#ありがとうございました#コメントも#たくさん#ありがとうございました#友人のためにも#同業者の方のためにも#応援してくださる方のためにも#みなさんのためにも#なにかしら#伝える力と#楽しい時間を#提供できますように#会える喜びを#噛みしめて#配信#してゆこう#うちで過ごそう#おうちにいよう