うぉー!すごい量! | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~





お米を、10kg✕2=20kg
いただきまして‼️


こんな量〜初めて見ました爆笑!


お米は大好きなのですが、
体型維持のため控えている私です(>_<)

※基本的には炭水化物大好きですが♥





1番少ない量のお米を購入して
ちょこちょこ消費しているので、

こんな量、初めて見てびっくり(笑)

はて?どうやって保存すべきか、
ネットで検索して、

生まれて初めて、
米びつというものを購入😆



減るのかな〜(笑)

いやっ、ちゃんと消費しないと
これは大変なことだ😆‼️



農家さんが、
丹精込めて作ってくださったんですからね✨


これから
お米使ったレシピが増えそう👀✨👀✨



それにしても、
私っ、お米食べるとダイレクトに身に付く💦

ふっくらなったら🐷仕方ないわもやもやうずまき


(笑)(笑)(笑)



ありがたくいただきます🍚おねがい



樹山かよ


#ご飯
#お米
#大量
#ありがたい