コスメフリークな私 | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~




明日から
また、旅から旅へ〜👟👞


外食続きになるし、
慣れない環境での生活になるし、
しかも、ステージ出演の緊張感と戦うし、


てきめんに疲労が出るのが、「肌」😱


ですから、
必ず、日頃から使っている基礎化粧品を
持って行くようにしていまして、
このコ達を
コンパクトサイズに
入れ替える作業をしなきゃ!なのです🤣


これが、どうにもこうにも
こまかい作業で、イライラします(笑)チーンチーン


でも
基礎化粧品は、私にとって命のつな🌹


入れ替え格闘してみます(笑)照れアセアセ


樹山かよ



#コスメフリーク
#コンパクトサイズ
#基礎化粧品
#入れ替え
#苦手
#コスメ好きな人と繋がりたい
#フォローよろしくお願いします
#明日から
#旅
#仕事のね
#ステージ出演