機械オンチ | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~



こんばんは 樹山かよです🌷


つい先日のことです😅

不思議なもので、
朝から、WiFiがおかしくなったり、
あきらかに怪しい詐欺電話ワン切りきたり🤣

便利なものに苦しめられる私…(笑)
なんとも試練だらけ😅

携帯に頼り、携帯に困り、携帯を恐れ、
でも、携帯ないと、お仕事出来ないし🤓


自他ともに認める機械オンチ💦

スマホもやっと使える程度。。(笑)

パソコンなんて とんでもない(笑)

やっとやっと使えてるスマホに
悩まされるのはほんと疲れるわ😂


便利だからこそ、色んなハプニングが
ついて回るのかもしれませんね😊

不審な電話やメールなど気をつけて、
便利な携帯を、スペシャルハッピーな
生活必需品にしたいものです😊


今年こそは、
パソコンを使えるようになりたい‼️‼️



毎年 言ってるけど🤣🤣🤣


はぁぁ。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎈私の教室では、
随時生徒さん募集中です✨

ダンス・日本舞踊・歌・モデル
アイドル・メイクなどなど✨

初心者大歓迎✨ 年齢不問です✨

まずは、無料見学&体験へどうぞ😊




🎈秋からのイベント
(秋祭り・文化祭・収穫祭など)
各地で開催される大切なお祭りの
出演依頼随時お待ちしております✨

まずはお気軽に
お問い合わせくださいませ📞

🌿芸能プロダクションMIYABI🌿
樹山かよ
LINE ID検索  kayo.kiyama
Facebookメッセージ
Instagramメッセージ



#performance
#ステージ
#エンターテインメント
#鹿児島
#秋
#フォローよろしくお願いします
#follow
#最高の
#パフォーマンス
#dance
#ダンス
#子供達
#キッズ
#ダンス
#ダンス教室
#生徒さん募集中
#一緒に
#踊りませんか
#初心者大歓迎
#いいねお願いします
#シェアよろしくお願いします
#霧島市
#隼人町
#地方でも
#やれるんだよ