2人のMCもご期待あれ! | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~


本日!8月16日 霧島市隼人町
「浜之市港まつり」🏮👘✨
開催されます!!


私の教え子〜Mーkid’s〜の
ダンスパフォーマンスショーの中で😊
(19:30頃が出番時間ですよ)


かほちゃん&すずのちゃんの
ご挨拶をかねたMCは必見です✨!


小学5年生とは思えない、落ち着いたトーンで
優しくおだやかに心を込めたMCで、
会場が一瞬にして ほほえみがこぼれ
大きな拍手に包まれます✨



同級生ですが、
芸歴で言うと、先輩にあたる
かほちゃん♥↓↓↓
毎回のステージにて、
MC担当として、にこやかにトーク☀




かほちゃんに続けと、頑張っているのが
すずのちゃん♥↓↓↓
メンバー全体の中で、1番芸歴の浅い
彼女ですが、とても努力家で、
人懐っこくて、みんなに愛されていますハート



仲良しな2人は、
ステージの上でも息がピッタリ✨

仲間っていいな〜🌺と思える瞬間です✨




私も、総合司会者として
かほちゃん&すずのちゃんに負けないように
精一杯つとめさせていただきます🎤🎵


ご家族お友達お誘い合わせの上
どうぞお越しくださいね✨😃





お会い出来ることを楽しみにしています🌹




樹山かよ



#霧島市
#隼人町
#浜の市港まつり
#総合司会
#シェア歓迎
#芸能プロダクション
#フォローよろしくお願いします
#鹿児島県
#霧島市
#隼人町
#芸能プロダクション
#タレントスクール
#随時生徒さん募集中
#ダンス
#樹山かよ