コンポジ撮影 | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~



こんばんは🌙 


芸能プロダクションMIYABI
樹山かよです🌷



今日は
教え子ちゃんのコンポジ撮影でした📷💕


今年のポスター用なので
ハジけてPOPなイメージで 
撮影していただきまして


子供達のひまわりみたいな清々しい笑顔に
元気をもらいました✨


ちゃっかり一緒に写っちゃった(笑)♥


ニヤリ(笑)




長めの撮影時間を覚悟していたのですが

みんな さすがの舞台慣れで
撮影はとてもスムーズ爆笑音符


表情もポージングも完璧で
サクサクと進みました✨




撮影って
とても難しいんです。


大人でも
カメラを前に 笑うのって
難しいでしょ??


顔が こわばるのが当たり前😅



うちの子達は
自分の魅せ方を
ダンスを通して幼い頃から学んでいるので

そりゃもう 本当に表情が上手!



私は細かいので(笑)
手先ひとつまで 修正していきますウインク




カメラマンさんと
一緒に作り上げる撮影なので

カメラマンの横では

私が 子供達の鏡となり
ポージングを伝えますおねがい




上目遣いの撮影もしました爆笑

きっとかわいく写っているはず♥



ひとりだけ出来ても だめ!

全員が同じテンションで
同じ笑顔でなきゃ

完成されないのですチュー
細かく チェックしながら
撮影しましたウインク














みんな お姉ちゃんになって
本当にかわいい♥



たくさんの枚数から
たった1枚のポスター用が決まりますウインク



決まったら
また、ブログでご案内しますイエローハーツキラキラ



ママさん方のご協力も
本当に助かりましたウインクラブラブ



カメラマンの繁さんも
いつもありがとうございます✨



樹山かよ