鹿児島 アイドル | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~



懐かしい写真を見つけましたウインク




3年前のものですおねがいルンルン



鹿児島のアイドル
「セブンカラーズ」として
私の教え子5人が活動していた頃ウインク


小さい頃から大切に育ててきましたので
愛情たっぷり✨


それぞれ お姉さんに成長して
進学などで
セブンカラーズを卒業するメンバーも
いますが


いま現在は
あやちゃんとはぁちゃんが
元気に頑張っていますウインク


今年で 加入が4周年!桜



笑顔いっぱいに
踊って歌ってほしいですウインク音符



樹山かよ