いろはまつり in 川辺 | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~

 

ちょうど1年前 熊本地震支援活動で
熱い想いが重なり 支援物資搬送を
密に連絡を取り合い支え合った仲間✨


〜中迎聡子ちゃん〜

あの頃は支援活動に必死で
お互いの素性など
一切知りませんでした。

 
どんな職種でどんな肩書きなんて
知る由もなく 



聡子ちゃんへ抱いていた思いは
『なんて誠実でまっすぐな人なの✨』




聡子ちゃんにお世話になったので
いつかは恩返しをしなければと
思っていた矢先


『かよさん
うちの会社で15周年のイベントを
するので 司会をお願い出来ませんか?』



えっ?会社!15周年!?


聡子ちゃんは一体何者なの??



そんな驚きもありながら
私はここが恩返しのチャンスだと
二つ返事で『私で良ければぜひ✨』と
返事しました。


聡子ちゃんは
株式会社 いろ葉 代表取締役でした!


介護を通して 多くの皆様を支え
たくさんのスタッフさんをまとめる
敏腕代表取締役!



今日は『15周年 いろは祭』開催日で
現場に入って驚くことの連続で


聡子ちゃんの
引率力・リーダーシップ・心遣い✨


逃げない考えや前向きな姿勢に
同じ女性として感動しました!


聡子ちゃんの『人徳』に
みんな吸い寄せられるのね✨




いろ葉スタッフTシャツを
私も着ましたよ♪




介護に関する
パネルディスカッションでは

パネラーの先生方は
全国区の素晴らしい方々ばかり!










聡子ちゃんの想いがつまった
大切なイベントなので 

本番前の
まだお客様のいないホールを
ジーッと見ながら

心を落ち着け 集中✨

絶対に成功させる!

そうできる!と(*˘︶˘*).。.:*♡



イベントは 流れよくスムーズに

きちんと進めることができ

大成功でしたキラキラキラキラ



聡子ちゃん率いる『いろ葉』様の

益々のご発展を心よりお祈りします✨





聡子ちゃん 軸屋さん 恐田さん
そしてスタッフの皆様
本当にありがとうございました✨




芸能プロダクションMIYABI
樹山かよ