オフショット♡ | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~





撮影中は

わたしはソワソワ〜あんぐりうさぎカナヘイハート





本物の撮影は

カメラマンのロッピィさんへ

おまかせして




わたしは

ひたすら追っかけ隠し撮りハート






なんか この画 かっこいいラブアップラブラブ






外は風冷たかった(。•́•̀。)💦

それでも みんな笑顔です大泣きうさぎカナヘイきらきら






ななかが撮影の時は
お姉さん組は あたたかく見守ってカナヘイ花


























カナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今回 大人気の壁♡













他メンバーの表情も
勉強になるので
みんなこうやって見て学びますカナヘイハート







撮れた瞬間に  みんな寄ってきて





チェックカナヘイうさぎ赤薔薇赤薔薇赤薔薇!!


























みんなの想いと願いが
ギュッと詰まった時間でしたつながるうさぎカナヘイきらきら






樹山かよ