霧島市隼人町 高善寺 | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~




昨日は 霧島市隼人町 高善寺様にて
宗祖親鸞聖人降誕会✨



視聴覚伝道から余興などの法要でした✨




ご住職より「かよさん 熊本支援について
みなさんへお話をお願いします!」と(*ˊᵕˋ*)



熊本支援活動のご報告をさせていただき
募金活動へのご協力をお願いしました✨





2回目の支援物資回収の際
ご住職は雨の中たくさんの物資を
私へお預けくださいました✨
人情味溢れる素晴らしい先生です!






毎年お招きをいただき

うちの舞踊集団MIYABI

踊りの奉納をさせていただきましたおねがい




新人の みゆうちゃんも初参加♡































たくさんの拍手をいただきました爆笑


























毎年楽しみの手作りお弁当♪

とっても美味しかったです爆笑ピンクハート




きやまかよ