ありがと〜う(*'▽'*)♪ | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~







いつもご覧いただき

ありがとうございま~すニコニコドキドキ









Facebook友達のみなさんから

食事会󾦀のお誘いを受け

心ウキウキに参加させていただきました心










すると! サプライズショック!ドキドキビックリマークドキドキビックリマーク








わたしのお誕生日をお祝いして

くださいましたニコニコクラッカーアップ










久しぶりに

ローソクの炎を フゥーキラキラしましたニコニコ








花束やプレゼントを頂戴し

とっても嬉しい(*≧∀≦*)







あまりの感動で

普段絶対にプライベートでは

歌わないんですが


なんと!デュエットをしちゃいました笑笑




しかも!ジェスチャー付きで笑あげ笑あげ







みなさんにお祝いしていただき

本当に幸せニコニコドキドキ










初めてお会いした 福岡のGさんにこ♪きらきら!!


以前より 私に会ってみたかったとキラキラ

念願叶って嬉しいとおっしゃっていました







画面上でいつも見ているわたしが

目の前に実在するのって不思議なカンジ

なんでしょうねべーっだ!









ご縁あって 知り合えたみなさん♡






これからも素敵な仲間として

仲良くしてくださいねべーっだ!チョキ







本当にありがとうございましたニコニコドキドキ