眠れない
一時間くらい寝てから
の泣き声で起こされて
それからすぐ眠れそうだったのに
いろんなことを考えてたら眠れなくなっちゃった
考えがぐーるぐる
タイミングはいいけど条件が悪い
戻らないといけないのはわかってるけど今はまだ戻りたくない
将来的にここでいいのか
私のことは考えてくれてないのか
言いたいけどそんなこと言えない
なんかどーしたらいいのかわかんない
眠れない
予防接種
今日は
の三種混合の予防接種
病院の待合室で
はご機嫌
あやせばケラケラ声を出して笑ってた


先生の診察の時も先生を見ながらニコニコ
そのままの流れで注射をチクッとしたけど
全く泣かず
注射なんかされてないような感じでケロッとしてる
偉かった


