計画
とその友達カップルとみんなで小旅行orキャンプに行こぅってことで昨日仕事終わってからその計画たてるために私のアパートに全員集合

ご飯作ってみんなで食べて計画するぞってときに
の別の友達から連絡が

ボーリングのお誘ぃで

計画中断して出水から二時間かけて5人で市内へ直行


着ぃたの夜12時前だったけどボーリング4ゲームしました


ボーリングの調子は最悪

でも楽しかったっす


ボーリング場でゎ従兄弟とかなっちゃんにも会えたし

ボーリング終わってまた2時間かけて出水に帰って着いたのゎ4時



3時間ほど寝て今日ゎまた仕事…眠ぃ


あと半日!!頑張るか


ってぃぅか旅行の計画…立てられてなぃし


ま、また集まるきっかけができるからいっか
ワラ







