LIMIさんのブログ -26ページ目


結局夕方まで家でゴロゴロえっ・・・


夕方にヒロの実家にいったら梅がキレイに咲いてたキラキラ











春だなぁハートミニー


日曜日~


ヒロも仕事休み~ハート


でも旦那も息子も寝てしまったー泣汗


暇じゃ…えー↓↓







藤川天神


ヒロの仕事で梅の花見をするとかで
下見がてら藤川天神に行ってきましたミニー


梅はまだ蕾程度でちょっとしか咲いてなかった雨






ひゅうも初めての梅の花を見つめてるらぶ②花


初めて行ったけど満開だったら綺麗だろうなぁプーキラキラ