LIMIさんのブログ -244ページ目

今から

初の1人での訪問看護です( ̄ロ ̄;)あせる






別になんてことなぃけど若干不安ですガーン






だって暇だから何していいかわからんもんガーンあせる





とりあえず喋ってきます走る人

いつのまにか

おとといの夜食べて喉に刺さったさんまの骨が






今日朝方まで違和感ありまくりだったけど…






やっととれましたニコニコドキドキ





刺さった骨のせぃで若干喉に炎症が出て痛ぃけどしょぼん





よかったぁ長音記号2ヽ(´▽`)/桜





さんま…






トラウマですしょぼんワラ







あ、妹帰りました台風




楽しかったぜぃキラキラキラキラ


ディナー

ヒヨコが今日給料日なためキラキラ




ヒヨコのおごりで妹と3人でご飯食べに行くことににひひ






ヒヨコ
LIMIさんのブログ-image.jpg










LIMIさんのブログ-200909301927001.jpg






ヒヨコ、ごちそぅさまでしたドキドキ