夢
またまた
の夢のお話
一緒に寝てたら
がいきなりビックリしたよぅな、苦しそぅな顔をしだした
私ゎ
が苦しんでるかと思って、『
大丈夫
』
って声かけたら…
寝ぼけながら
が、
『魚に噛み殺される』
って言った。ワラ
私ゎ前回のこともあって、また寝ぼけてるなΨ(`∀´#)
って思って、
寝ぼけてる
の話をよく聞くことに
ニヤリ
『海に船で魚釣りに行って…鮎釣りだったかなぁ
釣ってたらいきなり魚に噛まれて噛み殺されそぅになって…
そしたらミーとクロ(
が飼ってる猫)が来て…
ミーゎなんもしなぃんだけどクロも俺を噛み殺そぅとしたから俺がクロを殺そぅとして…
魚もクロもものすごぃ怖ぃ顔で俺を噛み付こぅとしててビックリした…』
んだとさ
寝ぼけてるときって何いってるか自分でもわからなくるょね
私もこの前
に教わりながら数学の勉強してて、
終わって二人で布団入って寝てて、何かの用があってかな?
に起こされたときに…
私が寝ぼけながら、
『答えあわせしてくれたの
』って言ってた。ワラ
就職したての頃、家のソファーでうたた寝してて…
誰に起こされたわけでもなぃのに私ゎいきなりガバッと起き上がって、
『血糖測らなきゃ!!!
』って言ったこともあるし
寝ぼけて変なこと言うのゎお互い様だな

昨日
が寝ぼけて言った後に『今回ゎ夢をちゃんと覚えてる』って言ってたけどちゃんと覚えてるかな














ワラ