ダーツ
誕生会の日の続き
居酒屋を出て今度ゎダーツをしに行きました
私初体験
でも結構できたょ

4人のうち一番点数良かったり
ぁぁぃぅのって的を狙うとかなぁんも考ぇずにしたほぅが以外と高得点のところに当たったりして
何も考えずにするのゎ私の得意分野だからね

楽しかったゎ
寝たのは3時くらぃ
日勤続きでお疲れ気味だったけどまだまだ若いね
誕生会
この前の木曜日
とぃぅことでいつものメンバーの
、
、シンイチ君と居酒屋へ
トモヒロ君ゎその居酒屋でバィト中ってことで後から合流
シンイチ君にゎ内緒で
がケーキを買ってきてて
0時になったときに居酒屋の電話がパッと消ぇて働いてたトモヒロ君がケーキを持ってきてくれました
シンイチ君ちょぃウルッときてたのを見逃さなかったょ

サプラィズされるの好きだけどするのもぃぃね
ま、私なんにも準備してなぃんだけど
ストレス
その現場にいた人はわかってくれて私に気を遣ってくれてるけど
現場にいなかった上の人たちは師長や私が悪かったと責めてくる
この前の事は今でも普通にしててもフラッシュバックのよぅに突然思い出されたり…
仕事に行くのがストレスでならなぃ