ニトリにガッカリ
友人の結婚式の後、今度は自分の新居に置く家具を買いにニトリまで

椅子に座れるテーブルこたつが欲しくて
4人がけのテーブルを発見
それゎもぅ製造中止になってて現品限りで
展示品だから15%OFFしてくれたので購入
ウキウキでまだ荷物も入れてない新居に持って帰り
組み立てようとしたところ…
部品が折れてる…
しかも折れたところの周辺はガサガサで白くなってるし
しかもしかも…
もしかしたら車で持ってかえって来るときに壊れた

とも思ってたけど、
思いっきり折れた部品のところにくっつけようとしたボンドの後が…
…………………





信じらんない
気付かずに商品渡したならまだしも店側ゎ気付いてボンドでくっつけたのを客に気付かせないように売るとゎ…
ニトリゎこんなガラクタ大事なお客さんに売るんだ

と、ニトリにガッカリ
苦情を言うにも今ゎもぅ夜中の0時

3年保証とかする前に買った時点でガラクタじゃなぃことを保証しろっつーの


明日電話して引き取ってもらわなきゃ

