つる??
おはょーござぃます
今日も寒ぃゎ~

グアム行きたぃ
今朝ゎ昨日サボった洗濯物を寒ぃなか干したょ

そしたらカラスでもなぃ鳴き声がどこからともなく聞こえてきて
新居の裏の広~ぃ田んぼに鶴が2羽降りてきた
この前も鶴がいて
家の外で鶴が見れるなんて初めて

すごぃすごぃと思って
に話をしたら
出水じゃそんな光景当り前らしぃね

日本の冬って感じ~
そして出水ゎやっぱ田舎だなぁ
もぅちょっと都会に住みたかった私でした
さぁて、今日ゎ準夜勤務
2度寝しまぁす
★☆双子座流星群☆★
見れた
一気にバーッて流れるようなのじゃなかったけど5~10分に2~3個くらぃ


すごぃ光りながら流れるのもあれば、
あんまり光ってないやつ
長く流れるのもあれば、
ちょっとだけ流れる星も
綺麗だったなぁ
外にシート引いて布団敷いて防寒対策ばっちりで
と2人で寝転びながら見てたんだけど、

でも明日も仕事だから許してやろぅ


流れ星もたくさん見れたし、なんかいいことありますよーに



おやすみん
