またまたデート
日曜日、今度ゎお母さんと一番年の近ぃ妹と姶良までデート
一番下の妹ゎ学校

初めて姶良のエーゼットに行ってきた
阿久根や川辺よりも広いゎ~
結局何も買わずに妹の買い物に付き合っただけみたぃになったけど
たまにゎこぅぃぅのもぃぃゎ

ぉ㌧とデート
土曜日、
ゎ友達の結婚式で宮崎に旅に出たため久しぶりに1人で実家に帰省
市比野に用があってドライブ
蕎麦食べに行って用事済まして
そんだけだったけど久しぶりにお㌧と二人で過ごしたゎ
土日休みってぃぃゎぁ
生理的に
移動になった今の部署

全体的にみんないい人
ある1人の人も私に気をつかってくれたり基本的にゎ優しい
でもでも…
なぁんかしゃべり方とか人に対する対応の仕方とか気に入らなぃ
優しくしてくれてんのゎわかるんだけどいやらしぃというかなんというか…
声かけられる度にイラッと
きっと生理的にうけつけてなぃのかな