またまた
今週日曜日も
は

今日は4試合目で14時すぎからなのに他の試合をみたいとかで10時すぎには家を出て
その時一緒に出たけど
知らない人ばっかりの試合みても面白くないし球場でも暇で暇でしょーがなぃ
つーことで眠かったし車で寝てたらなんと3時間は寝てもーた

見てても暇だったろうけど寝過ごすのももったぃなかったなぁ
まったく毎週毎週野球ゎ嫌だ
胎動
そーいえば最近胎動を感じる
お腹がプチプチする感じは3週間くらぃ前からあったけど
まさか胎動だと思ってなくて
お腹の調子が悪いのかと思ってた

前はお腹の中でプチプチするだけだったけど最近はお腹に手を当てたらちょっと動くのが手に感じ取れるくらぃに
成長してるんだなぁ
そして昨日、
手で感じたのは今までもあったけど、声かけてすぐに耳で感じれたことに
も感動

聞こえたのかなぁ

これからもっともっと反応してくれたらぃぃなぁ
