6月12(水)


12日から週休と有給を絡めて5連休😄


そして、京セラ現地4連戦のスタートです。

バファローズvsタイガースの熱い戦いです。

試合開始1時間前に座席へ
速攻 「おネエサーン」 🍺
から~の🍺
から~の🍺
駆けつけ三杯😄
隣のイオンで買った唐揚げ・焼きそばとビール

そして、びっくりすることが!!!😲

試合開始前の1--9の途中で、

私の大大大好きな😄

某野球系人気YouTuberの方が男前のご友人の方(暗黒コンビ😄)と、

アタシの隣に着席😲😲
丁度、ユニホームの下にこの方のTシャツを着ていました。
試合が始まると、撮影とかの邪魔になると思って、思いきって話しかけました。

「いつもYouTube見てます、海外野球旅お疲れ様です」と言ってクラファンのリターンのTシャツを見せて、「1枚いいですか?」と伝えたら

快く受けて下さり😄
ご友人の方が 「撮りましょうか」と言って下さり、撮って頂きました
(有り難うございました。)

試合中もお二人の会話が聞こえてきて、なんと言っても!

隣で並んで応援歌を歌えたこと(声が腹の底からでてました😄)・・この方の動画を見て応援歌に興味がでて⚾️

そして今、バファローズやイーグルスの応援席で応援歌を楽しみ、野球を楽しんでいる自分がいます。

そんな方と隣で並んで応援歌が歌えたことは一生の思い出になりました。


そして、試合は おりほー🎉
Bs応援席では、5連敗中でしたがやっと勝てました😄
そして、やっと勝利の二次会が出来ました(嬉しい・楽しい~)

これで、バファローズは7連勝!
タイガースとの交流戦、3連勝めざして、現地で応援します。

このタオル持参でタイガース戦、未だ負け無し(3戦3勝)・・(推しちゃんごめんね)❤️🔥