6月8日(土)


今日は早起きして、大阪南港のATCホールへ。
10時15分頃到着。めちゃめちゃいいお天気です

難波の握手会参戦です。



握手券11枚を握りしめ

1部(10時~)から参加。
甲子園での応援で相当な気合いを込めた応援をしたので、まだ疲れが残っているようで、休日の朝7時起きは、めちゃくちゃ辛かった。

けど、

この可愛可愛のジャイアンツ女子に会ったら、疲れも一気に吹き飛びました。めっちゃ可愛い~❤️(当たり前~☺️)
れーにゃ(1部×3枚)
流石に朝一は並びが少なくて、1枚ずつループ
尚輝ユニ着てご対面。
本人が良く言ってる言葉「かわいい」を浴びせておきました。
まあ、そんな感じで10時半過ぎ終了。

次は3部(12時20分)です。約2時間の時間潰しです。
取り敢えず、11時開店のサイゼへ。
飲みたかった🍺けど、流石にね。なので、ノンアルで😅

これで、950円って安ぅ~😄
混んでくるお昼前に退店、その後は適当に時間を潰して😪

トラコの元へ
ちっひー(3部×3枚)
久々の生ちっひー・・はい!可愛い~❤️

2ループしました、最初は2枚出し。
衣装は売り子との事だったので、
ビールチョーダイ❤️

から~の

わしほー🦅
苦笑いのちひ😁❤️

で、このユニを見て👀カッコいい~とのお言葉が(アタシもそう思う)ニヤリ・・これ、因縁の逆転ホームランのやで~😄ごめんな~😄
ここで剥がし

ループして2回目。
次は1枚なんで一言言いたいことを。
(自分)一言いわせて
(ちひ)YouTuberの人の
(自分)「野球ってええなあ」また、オンラインでなあって言ってバイバイ😄

そして、ラストの4部です。
再び、れーにゃあ😸の元へ
(4部×5枚)

流石に13時30分からとなると、人も多い。
れーにゃのとこも列出来てた😄

れーにゃは和真推し・・と言う事で、俺の和真のユニを着てブースへ。
3枚と2枚に分けて2ループ。
話は・・和真の話・モバメの話。

そして、前回の握手会で(忘れてて)言えなかった、何よりも伝えたかった事を😄

「ジャイアンツ女子❤️、難波に来てくれて有り難う」
やっと言えた。

野球の方にお金を回してるんで、少しの時間だったけど😅それでも、笑顔で元気を貰う事ができました。

オンラインも少し買って行こうと思います。

終了したのは、14時前☺️帰りの電車は爆睡でした😪💤💤