5月18日(土)のお話。


京セラドームでの試合を8回で抜けて、久々に難波の劇場へ。

試合が初回の攻撃で40分、イーグルスが勝ちそうなら勝利の二次会までいるので、キャンセルも考えましたが

この試合展開だったので、8回の表のイーグルスの試合終了時点で、難波へ向かいました。
到着したのが、締め切りの5分前。

無事に発券して

時間潰しにショップへ。
こちらにはお金はかけれないので、直ぐに退散。

 そして、場内へ。
ジャイアンツ・タイガース・バファローズ・マリーンズ・ホークス・スワローズ・カープは場内へで着てる人見たこと有るけど、イーグルスのビジターユニ着てる人は見たことないので、球場からそのままこのユニで参戦しました。

座席は 最前列😲(バミ3番の所)

メンバーは相変わらずのかわいさ。

ただ、

近くまで来たので寄ったのと、落ちている気持ちを確かめるべく参戦したのだけど、沸かなかったな。

こっち(野球観戦)の方が今は沸くようです。アタシニコニコ
めちゃくちゃ可愛かった、東北楽天ゴールデンエンジェルス&スイッチ君

ただ、研究生公演と、特に新公演は1度行って見たいと思います。