いや~ イーグルス応援、楽しすぎる~🤣🤣


5月17日(金)のお話です。


昨日は仕事を30分早く終えて、


京セラドーム大阪へ
試合開始丁度に現場着。

まずはショップへ

大阪ver.のタオル(やっぱたこ焼き🐙なんやね~)

キーホルダーとシークレットのピンズ

お!😲レフトにスーヘー(背番号1)がいる~❤️
とか思いながら、ビジター応援席からイーグルスの選手の応援です。

席に着いたのが2回の裏。
イーグルスが1点を先取してました😄

試合結果は
先発の早川投手頑張りと打線が繋がり、
イーグルス🦅なんとか勝利!🎉
9回の則本投手が圧巻でした。157km投げてたもんね。

イーグルス戦は4戦目の観戦だけど、結構グラウンドを駆け回っている感じかな。打線は好調⚾️
今シーズンも現在までは・・投高打低。
打率は 4位の辰巳選手までが3割、5位のおごちゃん(小郷裕哉選手)で280⚾️頑張ってると思います。

順位は4位・・まずは5割を目指そう
今季イーグルス戦は2勝2敗。

バファローズ側から見れば、4勝7敗(5連敗中)・・打線がほぼお通夜状態の試合ばかり見てるような😞まあしんどいな。応援したいけどイーグルス戦だけは別。

がんばれー 今江イーグルス🔥