我がジャイアンツ❤️

首位浮上!🔥
今日は4回までに4点!・・なんと二試合分の得点を4回までに😲

俺の和真❤️が2発! 久々に4番の仕事したの見たよ・・うれしい~


そして、俺の尚輝❤️

お家でジャイアンツ戦を見る時は、オレンジのタオルを片手に、この尚輝のユニ着て応援してるアタシ(嫁さんにうるさーいと言われながらも😅)

好守に巧打~♪結果を見せつけて~♪
輝く道を~♪駆け抜けろ な~おき~♪
最強の内野陣を誇る、我がジャイアンツ!
その中でも、12球団一のセカンドの職人は尚輝
(全員知ってるわけでは無いので異論は認めます!😅)
でも、俺の尚輝がイチバンだ!🔥

打つ方は☺️・・最近、コツコツ打っているよ。
打率は269・・打撃部門13位。チーム内では最上位(チョイ寂しいけど)

自分が思うここまでのチーム内のMVPは、間違いなく
バルちゃん⚾️今日もありがとー。

そして、菅野投手・・菅野は終わったと思ってたアタシを思いっきり殴っておくれ😅
1500Kおめでとう御座います🎉

明日は高橋 礼投手 がんばれー