5月1日のお話。


 前日に引き続き、仕事終わりに、

ほっともっとフィールド神戸へ🏟️


小雨降る中(降ったり止んだり)、外野応援席から声援を送ります。
兎に角、寒かった😬

そんな中、マリーンズのジャンプ応援は相変わらずの熱さ!

中村奨吾選手、今季から前奏チェンジバージョンの応援歌をやっと聞くことが出来ました😆

そして、石川慎吾選手の応援歌
「しんご~♪しんご~♪ラ~ラララ~ラ~♪」が今日仕事中、ず~と頭から離れませんでした。

5回終了時の花火。バックミュージックは槇原敬之さんの「遠く遠く」でした。めっちゃ良かった。

試合は「ほいさー」と「ベニ」の一発など有り、7回終了時は3対1でバファローズリード。

8回にマチャドが出てきた時点で、球場を後にしました。

帰りの電車の中で、試合経過をチェックしたら、足立選手ファンブル・ファンブル・ファンブルって3回出てきたので、この記事何間違ってんねん☺️って思ってたら、マジやった😲😭

守備の名手、暗黒時代に頑張られて、自身の体(国指定の難病)とも戦われていると知って、何とも言えない気持ちになりました。

もし、次にセカンドを守る背中を見た時は、外野席から思いっきり「了一・はっとばせー」と叫びたいと思います。

おりふぉー には、かなりヤバイ状況のバファローズです。次の現地は、5月5日のファイターズ戦。

今季、バファローズの観戦 4勝5敗⚾️ついに、負け越しです。がんばれー。