4月30(火)


今日は、仕事を定時に終わって


こちらへ

ほっともっとフィールド神戸へ。

会社を出て、1時間程で到着。

2回ぐらいまで、細かい雨が少し降っていましたが、3回ぐらいからは雨も止んで(喉もビールで潤して🍺)気持ちヨカッタ。

外野応援席で、応援歌を歌いながらの一杯は最高です。

5回は花火も上がってました。(この時のバックミュージックが、なぜか?松たか子さんの ♪明日、春が来たら・・まあ、それはそれで良かったんですが)
ネフタリ教の方々の上に上がってました。
そう、今日のお相手は、
佐々木朗希!

バファローズを、借金生活に送り込む快投を見せて⚾️見事タコ焼き焼けました🐙バファローズ2試合連続の1対0・・宮城投手を見殺しでした
ん~😞打てません。

しかし、ロッテの応援団・・いつもながら声量が半端なかった😲

そして帰りしな、ジャイアンツの結果を見たら・・はぁ~、また3点以下か😞

今季、バファローズの公式戦
4勝4敗。