お暇なブログです。

京セラで、バファローズの試合を観ていると、やっぱり(G党ですが)、情がわいてくるんですよね。

先日買った福田周平選手と廣岡大志選手のアクスタ。身長差も表現😄やめてあげて😄・・なんて思いながら・・(プレーを観て)すっかり周平選手のファンになっちゃったアタシです。
次の観戦(5月5日)の時に、ホームユニを買おうと決めました。

その後の予定は☺️
5月17日・18日・19日の🦅イーグルス三連戦。
ビジター応援席で、わっしょい わっしょい🤣タケローダンスでダイエットです爆笑
(めちゃ楽しみです)

ジャイアンツ戦を見ながら、イーグルス戦もDAZNで見れるときは、ずっと見てるんだけど、

今江監督以下、小郷選手・鈴木大地選手・小深田選手・辰巳選手・伊藤選手とか・・イーグルスは「がんばれー」って応援したくなる選手が多くて、

出来るだけこっちに来たら現地応援しようと決めてます。

なので、今年は2年ぶりに 甲子園へ行こうと決めて、チケットも押さえました。

6月5日・6日の交流戦(タイガースvsイーグルス)
甲子園カレー食べて、ビジター席でイーグルスを応援します。


13日⚾️バファローズvsタイガース
14日⚾️バファローズvsスワローズ
ライト外野応援席で、バファローズの応援です。楽しみです。

話は変わって、難波の話。
まあ、難波(NMB48)に関しては、劇場だけたまに行けたらいいかなって感じになってるんで、DMM配信・ROOMSも解約しました。


ただ、ジャイアンツ女子❤️だけは応援してあげたいので、 超微力だけど握手会の申し込みはしました。取り敢えず1次で5枚☺️
そして、4次で3枚追加したら・・全落
握手会の追加あれば、少しだけど申し込んであげたいと。
そして、お話し会も日程がまだ先なんで、少しだけでも申し込んであげれたらなと思います。

って言うか、5枚だけ握って、往復約4時間は辛いので、部数追加がある事をねがいます。
可愛い😆