4月13(土)

最近気分がいい!

オレンジの君・・強くなったね

俺の和真・・絶好調!!🤣

俺の尚輝・・ナイスプレー
ここの所、仕事と京セラ現地で、ライブではジャイアンツ戦がちゃんと見れてないけど、ペナントを制すと言う事に、かなり飢えているので、

今日の和真の怒りのバット叩きつけは、気持ちが自分は嬉しかったな・・結局、ドームルールの二塁打になりましたが😄

ジャイアンツ!がんばれー。信じてるぜ!


話は変わって、こちら⬇️

めちゃくちゃ久しぶりに YNNの契約をしました。

NMB48の野球女子が集う⚾️プロ野球女子会が見たくて⚾️


普段は、わざわざ契約してまで観ないんだけど、


今日は、トラコ3人・オリ姫・ロッテ女子の5人と


🐰ジャイアンツ女子🐰

れーにゃこと舟橋礼菜ちゃんが
初登板!・・これが見たくて見たくて

約90分の配信でした。

オリ姫は、ひたすら「ホイサー」😄バファローズしか興味なし・・それでええねん。

ロッテ女子のみゆちゃんは、さすが元野球部のマネージャー・・良く野球を観てる感じがしました。

ジャイアンツ女子歴 12年のれーにゃは終始可愛すぎました。難波の地でジャイアンツファンを公言・・推すしかないでしょ🔥

順位予想をしてたのですが、みんな自分のご贔屓チームが1位になるのはわかりますが、

パ・リーグの最下位予想が、5人中4人がイーグルス・・まあ、みゆちゃん以外はパ・リーグは知らんやろから順位は適当😄
まあ、ユニホーム着てる野球女子は可愛く見える野球あるある。
そして、難波の野球女子は可愛さが過ぎる、あるある。







現在 イーグルスは首位と3.5ゲーム差の6位(借金はたった2つ)。
元プロの解説者達をギャフンと言わせてやれ。

打率部門 辰巳涼介 313 で5位!
小郷もがんばれー

今江監督がんばれー