4月11日(木)


ドン!



ポン吉達磨買っちゃった(エヘヘ😅)

あと、大志のアクスタ/周平のアクスタ&キーホルダー。
イーグルスのピンズ&キーホルダー(シークレット)も買っちゃった・・買っちゃうよねぇ~口笛


ユニピンは小郷選手🎉(イエーイ😆)
と、散財したところで(しちゃうのよねぇ~口笛)


昨日10日(水)🌟連休2日目


バファローズvsイーグルス第2戦を観戦⚾️
今回は、ビジター応援席でイーグルスの応援です。




イーグルスのスタメン
東北の夢を背負い 戦うヒーロー(大地)が7番にスタメン。(結局、阿部選手・小郷選手と共にマルチ😄)

チームは、前日に引き続き二桁安打・・グランドを駆け回ってました。

対するバファローズのスタメン。前日からラオウとマーゴに代わり、宗選手、福田選手😲がスタメン起用。
バファローズの攻撃中、ビジター応援席で、手足でリズムをとろうとするのを、必死に耐えるアタシでした。
特に、周平応援歌で「サクラサク編」が流れた時は、声出て 「あ!」ってなって慌てて口を塞ぎました😅

中川選手復帰してから、打線が活発になってきたバファローズ⚾️この試合も、12安打!

試合は、セデーニョ2発で、ビビらされながらも、

イーグルスの各選手達に魂込めた応援歌を送り続けた結果

5対4でイーグルス 勝利!
(ドンドンドン🎉・パフパフパフ🎉)

首位と 2ゲーム差😅の5位浮上です口笛
試合後の勝利の二次会まで楽しかった~😄

延長戦だったので、日付が変わりそうな時間に帰宅となりましたが、翌日もゆっくり出来るのでお昼まで爆睡して、京セラ第3戦に行こうと思います。