3月31(日)


昨日は、京セラドームでの試合終了後、

せっかくなんで難波へ。


京セラの試合開始が13時、難波の劇場公演が17時からでした。


京セラでの試合が時短試合で15時10分に終了、ヒーローインタビューまで見て15時30分過ぎ😄


めっちゃ言い感じの時間に球場を後にして


コチラです。

3月生まれのアタシなんで、当選確率が上がってるのか?モバ枠でふつーに当選しました。


ロッテ女子であるエル・コーヒーみゆちゃんの生誕祭に参戦です。


出演メンバー あやぴょん初跨ぎです。
(れーにゃの写真、早くを変えておくれ☺️キャメロンよ)

お目当ては左側の女の子❤️超絶可愛い
チームMの『Mのサイン』公演に跨いでいる、れーにゃこと舟橋礼菜ちゃん💘を見たくて参戦です。

海佑ちゃんの生誕祭。なので、西川龍馬ユニから→(そ~れそれそれ よっしゃー♪)中村奨吾ユニへ着替えます。
ペンライトのみを持って劇場内へ。

座席は、
J列・・あの席ズレしてる列で、左側が通路の下手の端っこ。後方ですが、とても視界が良い席でした。

ですが!

れーにゃはほぼ上手😅
だけど、席ズレしてるこの席は、一直線で舞台まで開けているので、前に来たメンバーは、目が合ってるように感じる至福の時間が有る席でもあります。

喉の調子がイマイチなんで、ミックスはパスして、れーにゃのターンのみコール。
でも、「そばキス」での18連、「After rain」での20連のみゆちゃんコールはキッチリ叫びましたよ。

「そばかすのキス」や「右にしてるリング」の2曲を聞くだけでも、アタシにとっては満足な公演なんだけど、チームMでのれーにゃのパフォもサイコーにカッコ可愛いのと🤣

前回参戦した時もそうでしたが、MCでも頑張って(突っ込まれて)面白くしてたのも可愛かったなと💞
またチャンスがあれば、れーにゃの跨ぎを見てみたいと思いました。

生誕祭のフライヤー・・生誕委員の方、有り難うございました


公演後は、いつものように生写真を買って、劇場を後にしました。