3月16日(土)


いつかいつかと思っていたら🤔

遂に来た! この🐯虎姉妹⚾️師弟の共演🤣

3月20日の祝日に🎌・・そう祝日ですよ、祝日🎌
休みぃぃ~ちゃうやん、仕事やんえーんえーんえーん・・・はぁ😞💨
まあ、またあると信じてチャンスを待つこととします。

気を取り直しまして、今日はこちらへ

りさ!りさ!リサ!理紗! 理紗ちゃ~ん💞です
本領発揮ならぬ、本領八期の坂本理紗ちゃんが、研究生公演に跨ぐと言うことで、参戦してきました。

そして、もちろんお目当てはもう一人💞
ヤンキー座り風でピースも可愛い「れーにゃ」❤️

よしみんも
今日はジャイアンツユニは封印。久々にユニホームを着ずに劇場内へ。

座席はE-5・・島に4人いるので、左側が通路の下手側・・端っこだけど、やったあ😆って思いました。上手・下手の端っこに居る事が多いと見てるので。(71番だったので、もうちょい真ん中かなって思ってました)

公演がスタートして☺️理紗ちゃん登場!
現役なんで、セーラー服も違和感なし爆笑
ペンライトは りさカラーの 黄緑×水色。
団扇ももちろん理紗ちゃんです。
最初の3曲はひたすら リサちゃんコールです。

そして、思ったのは 「アレ?れーにゃとシンメ?!😲」

そして、ユニットです。
ユニットの「クロス」はモチロン!
ペンライトを 心を燃やすレッド×橙魂にチェンジして れーにゃに愛を叫びます❤️

そして、りさちゃんのユニットは
「わがままな流れ星🌠」
ひたすら 
「りさ!りさ!リサ!理紗!りさちゃ~ん」です。

この公演、りさちゃんが下手に来れば、りさ団扇☺️れーにゃが下手に来ればれーにゃ団扇と、団扇をくるくる🌀してコールしてました。。

そして、ラスト曲「タンポポの決心」では、曲の最後の方から公演終了まで、れーにゃが下手側です。目の前です。(途中のMCもそうですが)
これなんですよね、下手が良いのは🤣

よしみん(10%)☺️リササンタ(45%)❤️れーにゃ(45%)❤️の割合で愛を叫んだ公演でした。

終演後はこちらの写真を頂いたのですが!
リササンタ・れーにゃ・よしみんが一緒😲

集合写真を購入して
劇場を後にしました。

コナンくんもきっと言ってるでしょう。
「理紗、可愛かったぜ」って