2月12(祝・月)


今日は休日です。1日引きこもります☺️


今日は、朝10時から


バファローズ、京セラドームでのオープン戦チケット⚾️レギュラー会員の販売がスタート⚾️


4試合のチケットを取りました。
3月8日(金)「我がジャイアンツ戦」
3月9日(土)「我がジャイアンツ戦」

京セラドームで好きな場所は、段差があって、お店の並びも少ない5階席だけど

8日は、内野三遊間の守備を出来るだけ近くで見たくて、下段内野席の3列目☺️

9日は、一度行って見たかったスターダイナーのチケットを押さえました照れ
自分も奥様も3月生まれなんで、記念に行くにはいいかなと😄

ライト側バファローズ応援席の下の辺りみたいだけど、ジャイアンツのユニホーム着てて大丈夫なんかな?まあ、バファローズのユニも持って行こうと思ったけど、由伸と颯ちゃん(63番)しかない。
なので買うしかない😤
若月選手(現地でみた、ライトスタンドへの綺麗なホームランが忘れられない)😲または、シュンペーターにしようかなって思ってます⚾️


 
そして、
3月23(土)と24日(日)のタイガース戦を押さえました。
24日はオリチケで取れたけど、23日はタイガースのホームゲームとなっていたので、チケットぴあで押さえました。
両日共、1塁側5階席でノンビリと
形に残したいので、チケットは必ず紙チケットにします。楽しみだ。