2月5日(月)


プロ野球、各球団キャンプたけなわ。宮崎や沖縄行ける人・・カッコいい👍️そして、羨ましい🤤


生まれて、物心ついた時からのジャイアンツファンのアタシ☺️

今持っているGユニは

2019年にセのペナントを制して買った和真ユニ



昨年買った 地元(明石商業)出身の伊織ユニ


そして、今シーズンは日本一になると信じて(いや、なるんです!!)
受注開始されたサードユニを予約しました。

 選んだのは、いつか首位打者のタイトルを取ると信じている尚輝(2)にしました。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
4月上旬に発送だから、オープン戦には間に合わないけど、大阪シリーズ(vsつば九郎)はこれで参戦したいと思っています。

そして、日本シリーズは京セラドームで、このユニホームを着て慎之助監督の胴上げを見れたらサイコーだけどね。

で、京セラで日シリをやるには、バファローズにも頑張ってもらわないといけないわけで

今シーズンのバファローズのサードユニ
これはカッコいいと思って、受注開始されてすぐ予約しました。
マーウィ~ン・ゴンザレ~ス(8)
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
楽しみだ😄

そして、今日お仕事から帰ったら、レオ様から届いてた。
西武ライオンズ・ファンクラブ

入会記念品は後日で、今日届いたのは😲

カレンダー、早期入会特典のDVD⚾️クーポン券もあるけど、ベルーナドームは行けないので使えないけどね😂
でもいいのさニヤリ

レオ様の会員カードがあるから❤️素敵だ(by.G党)

あと、「こ~の場所で輝け~♪魅~せろ壮亮~♪」のユニ着たテディベア
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

そして、
マリーンズのベアキーホルダー(朗希)も買っちゃいました。


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
年末の  ぼー🍆 のお小遣いはこれで消えましたあ😄😄
でも、楽しみが先にあれば、お仕事も頑張れるので・・馬車馬のように働きます😄😄