水曜日から日曜日までお仕事でした。今日はお休み🌈なので、お暇なブログです。


侍、世界一! やったね・・仕事だったんで、ライブで見れなかったケド😰


和真の1発・・最高でした。

野球もあと少しで開幕です。
今年は、交流試合のオリックス対ジャイアンツが京セラドームであるのと⚾️

毎年開催されているジャイアンツ主催の大阪シリーズは今年も行きたいと思ってます⚾️

あと、絶対見たいのが 球界No.1ピッチャーのオリックスの山本由伸投手😆
サードユニは買う予定ですが、今年から
袖口のマークが無くなってスッキリしちゃってる。👇️これが良かった😰

そんな中、
15年ぶりに西武ライオンズのユニホームに帰ってきたレオ。

袖口に復活!

で、注文してしまったよ😆白獅子
ドスコイ~

そして難波😄

リクアワの投票ですが、現在投票できる票数は29票
投票した曲は
ちっひーセンター曲「好きだ虫」に18票。
チームBⅡの曲「スワンボート」に11票。
公演曲は「そばかすのキス」
まあ、ライブは行かないんですけどね😅

25日は あやぴょんの生誕祭でした。8期生オンリー公演に行きたかったけど、仕事で諦めました、無念です😰
ただ、シャメ&個握はおさえました。


ただただ カワイイ💘

そして、上西姉妹😆
TSUTAYA戎橋での怜ちゃんのSTYLEBOOKお渡し会。予約はしたものの、行けるかわかりません。水着じゃない😄オシャレな怜ちゃんが見たくて


女神のお姉ちゃんは
4月から始まる卓上カレンダー
なんやかんやと散財しております。

コール解禁後、初めて劇場に出演するちっひー❤️
お仕事なんで行けません。
「超絶可愛い」と叫びたかった😢

最後にアーニャ まだまだ先です。楽しみにですが😅