少し前から探してた物をセリアで見つけました。
コレ👇️

あのお方の為に探してた畳。

で、こうなりました😄


こちらは、我が家のニャンコ達🐱の為に
芝生っぽいのを


そして、

数年前からシーズン最初から見ていた海外ドラマ☺️

深夜のテレビ→DVDレンタル→prime videoを渡り歩き、シリーズ1~ファイルシーズン全て見終わりました☺️もう見れないと思うとめちゃ寂しい😣


そんなのんびりな日曜日・・いや、のんびりなんてしてられません~😁


日曜日にしては早起きの時間、8時過ぎに起きて、女神に会いに大阪へ。


久々の恵ちゃん❤️

サイン入本のお渡し会でした。
アクリル板越しでしたが、顔をアクリル板ギリギリまで近付けてきます。あいも変わらず優しい恵ちゃんです。
会うたびに顔が小さくなってるような😍
個握1枚分は余裕で話せました。
恵ちゃん❤️大阪に来てくれて有り難う🤣