今日はお休みの日😄なので暇ブログです。
雨です、こもります。

新曲のたびに楽しみにしてたコレ👇️


デカイ缶バッジ。なんか最近は無いのが悲しい😢

で、

昨日仕事から帰ったら、届いてた(完全に忘れてたけど😅)

開封したら
ペンのクリップ部分が壊れてるし😤悲しい😢

この「だって×3」の衣装好きなんよね・・推しの安定の可愛さに免じて許す😄
生誕祭でも着てたの可愛かったな❤️

今の癒やしはこれくらいです😥悲しい。

そして、昨日届いてたコレ😲
みるきーのファンクラブの会報。
うーん🤔

うーん🤔

うーん🤔🤔

嬉しい😄
好き❤️

雨だし外出も出来ないから

今日の予定は
👇️に付いてたみるきーのDVDでも見て😄

から~の


アーカイブでたくましくなっていく、怜ちゃんをみます。