今日は ちょうぜつかわE、W1N-Cに引き続き


フロンティアの公演を生配信で視聴しました😄

いや、めっちゃ良かった。

今日は怜ちゃんの気合いの入ったパフォーマンスに感動しました。

加入時は恵ちゃんに姉妹アピールをどうするか(色々言われるけど)尋ねられた時、そんな事は気にしないって言って、恵ちゃんは妹の三段跳びの一歩目を手伝っていました。

そして、恵ちゃん卒業。

それからは、自分だけの力で頑張ってきた怜ちゃん。

しかし、自分の力で努力し、頑張ってもお姉ちゃんの力って事を言われて、悔しさから号泣した姿もありました。

そして、今日は気合いの入ったチームを引っ張ってる姿がありました。

チームNの副キャプテンとしてチームをまとめて、引っ張ってたお姉ちゃんとダブって、いい意味で何とも言えない気持ちになりました。

今後3チーム制に戻った時、チームNのキャプテンで😄なんて思ったりしています😅

アンコールは「Pioneer」
ナンバトルのセトリでは、なんか違うような感じがしたけど、今日は良かった😄

ラストの「ワロタ」は4チームの中で煽りも含め、1番良かったと思いました。

配信の終了が光輝くキャメロンの後姿・・
フッと笑わせてくれました😄