昨日はお話し会の後

夜8時から😈😈
ちゃぷちゃぷランドのお姫様の生配信がありました😍
ちゃぷ民である自分にとっては最高の時間でした。
アーカイブに残せないようなお話しもありました😲実際そこまで言って大丈夫なん!?って話しも有りましたが、ちゃぷ民を信頼して色々お話ししてくれました。

そして、
夜8時30分からはナンバトルの配信が有りました。みるきーをメインに観ながら、ナンバトルの配信を同時にチラチラ。
怜ちゃん&みおんのコンビ😊
青いパーカーで可愛さマシマシです😍

結果は 爆発🔥😭💣️  から~の

床の間踊るんか
いや 土下座🙇
その後のファン投票は3位!🎉良かった😂


そしていよいよ
今日からナンバトル公演3クール目
トップバッターはW1N-C❤️

結果はアキラ先生の心を揺さぶる、全身全霊渾身のパフォーマンス!!
ちひの髪型にMAX気合いを感じました😊
現場に居たかった😂
高得点に喜び爆発!!




やりきったメンバー💮
めっちゃ輝いてたよ🎉