今日はナンバトル3発目でした。
選抜メンバー5人を含むきゅんmart登場!  
まあ、凪ちゃんいるのでMCは安心して見ていれるし、パフォもだんさぶる!いるし、お強いチームでした。

結果😲😲暫定トップに😲😲😲
で、思った。このチームの点数に文句あるわけでは有りません、むしろだんさぶる!メンがいるのでがんばれーって思ってます。

思ってますが、

この1クール目のバトル、88点付けた人しだいで順位決まるんちゃうん!?どうなるなるなる?


そして、勢いで注文してしまった😅
W1N-CのTシャツ。これ👇️いつ着るねんって感じだけど😅
届く頃にはナンバトル公演も終わる頃だし、オリックスは行かないし。

ん?

あ❗️

優勝すれば公演で着れるチャンスがあるのか😄


と、言うことで話しは変わります。

今日、お仕事から帰ったら届いてた😊

ちゃぷちゃぷランドへふるさと納税した結果、
ちゃぷ民ネックレスが😲
💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮
値段が値段だけに風が吹けば何処かに飛んでいきそう😁

最後に朗報が😊😊
相当勇気が要るけど、ちひとデートしたい。ちひが3月なら誕生日に行きたいなあ~。