今日は自分にとっての年内ラストのお話し会でした🥰
枚数は✨✨1枚✨✨
予定より10分位遅れてちひが自分の携帯に登場!(自分の携帯に生ちひがいるのが、なんか不思議なような、嬉しいような💝)
(自分)こんにちは、かずやんやん。でーす😊
(ちひ)知ってるぅ~
(自分)ちょっと早いけどHappy・birthdayやで
(ちひ)ありがとう
🌟ここで5秒前からのカウントダウン🌟
(自分)1月、取ってるんで話しよな
(ちひ)待ってる
🌟ここで終了
久々なんでもっと話したかったけど
💝Happy・birthday💝が言えたのでヨシ❗️とします。
そんなちひですが、延期になってた舞台の告知が🎉ちっひーまりんちゃん良かった😊良かった
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
そして、今日はもう1つ朗報が😊
☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
みるきーのクリスマスプレミアムライブの生配信が!!🎉
1部と2部とも購入するつもりですが、ちひの生誕祭が当選するという奇跡があれば、2部のみ見ようと思います😊